7月1日(日)13:30~ 野球体験教室開催!参加者募集!!
◇ 野球体験教室開催のお知らせ ◇

 
南浦和アタックス(ジュニア・低学年)では、以下日程で野球体験教室を開催いたします。

参加者大募集です!是非、遊びに来てください!!初心者歓迎いたします!!!
 

2018年7月1日(日)13時30分から
場所:大谷場小学校グラウンド
今回は大谷場小学校での開催です。お間違えのないようにお願い致します。
持ち物:グローブ(あれば)、水筒
 
※グローブやバットをお持ちでない方は、団の方でお貸しします。
※動きやすい服装でお越し下さい。
※雨天の場合、中止となります。
※事前申込は不要です。直接グラウンドへお越し下さい。
 
ボールやバットをもったことがなくても大丈夫です!ベテランコーチがやさしく指導いたします!ティーボールをはじめ、ストラックアウトなど、はじめてでもゲーム感覚で野球の面白さを体験できるイベントをご用意しています。
 
ご不明な点はお気軽にお問合せください。
連絡先:大友(048-885-4555)
 
 

 

きみがアタックスに入団する、という自分自身プロジェクト。

日本のミライは、あなたです。
野球に興味がある人も、そうでない人も、今、すべての学童に考えてほしい。
小学生時代に野球を通じた成長を遂げるということを。
どんな夢をもって成長していくのかを。
小学生で野球というスポーツで経験を積むことの素晴らしさを。
アタックスに入団して野球を経験しないと見えないものは、
あなたが思うより、きっとたくさんあります。
あなたがアタックスに入団する、
という自分自身プロジェクトを始動してみてください。
TOBITATE! NEXT HERO!!
あなたがミライの日本代表として、
アタックスというフィールドから羽ばたきますように。